ライオンズカップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ライオンズカップが行われました。

 

 

イレブンは13日、20日。

 

ジュニアは19日。

 

イレブンは二日間の結果、親善リーグで1位(10チーム中で7位、笑)。

 

13日は、なかなかよい結果は残せませんでしたが、今日は3戦3勝。

 

6年生が少ない中、みんなよく頑張ったし、

 

来年度に向けてとてもよい弾みになりました。

 

6年生はとりあえず公式戦は今日のライオンズが最後になりますが、

 

27日に練習試合、3月にはカップ戦と卒業するまで、

 

サッカーを楽しんで下さい。

 

 

 

 

ジュニアは4年生の部、3年生の部と2チーム参加。

 

見事4年生の部で西FCが3位入賞しました。

 

川田、神山、高村抜きでの3位ですから、

 

子供達は自信をつけたと思います。

 

3年生の部は惜しくも6位でしたが、

 

半分は2年生のチーム編製でしたので、大健闘でした。

 

 

3月に入ると、

 

イレブンは成島監督、ジュニアは渡辺孝和監督のもと、

 

新イレブン、新ジュニアが始動します。

 

 

また正岡さん、宇賀神さん、蓮田さんと新たに3人の父兄の方が審判を取得されました。

 

 

代表渡辺、部長七久保さん共々、西FCを盛り上げていきたいと思いますので、

 

よろしくお願いいたします。