MVP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 今晩は

 

今日は、西フェスが行われました

 

 

 

3月12日に西、南、北押原の6年生が、合同チームとしてカップ戦に参加します

 

その練習も兼ねて、練習試合を企画しました

 

久しぶりに父兄のゲーム、

 

お父さん、お母さん、みなさんくたくたでした

 

 

 

初めての試みでPK合戦

 

トーナメントの結果、さつきAが優勝しました

 

西チームはA、Bともに一回戦で敗退でしたが

 

とても楽しかったらしく

 

やってみて良かったと、あらためて感じました

 

 

 

 

 

西の6年生は今日が仲間達とのラストゲーム

 

 

根本も遅れて来てくれて、骨折も完治したらしく来週からは練習に復帰するらしい

 

 

5日の6年生を送る会には5人揃って出席できるでしょう

 

 

 

4、5年の新西チームは3試合消化し

 

 

2勝1分

 

 

6年連合チームに1分ですから

 

 

なかなかの試合結果

 

 

その模様はこちらで

 

 

http://www.youtube.com/user/yasuhiro1120watanabe?feature=mhum

 

 

 

七久保、駒場、平山を中心に5年生がとてもよいパフォーマンスをしていました

 

 

4年生はとてもよい経験になったでしょう

 

 

 

また父兄の高村さんが初めて主審に挑戦しました

 

 

鈴木さんの事前指導がとてもよく、なかなかのゲーム運びで

 

 

無難に終了

 

 

子供達も父兄のみなさんも今日はとても頑張りました

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

今日のMVPを決めるとしたら

 

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

 

そうだな~?

 

 

 

 

今日の

 

 

 

企画者の

 

 

 

 

 

 

 

 

私かな?

 

 

 

 

 

笑!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    川田雄己 (日曜日, 27 2月 2011 22:00)

    今日のMVPは、ずる休みした 
    川田雄己&パパでーす!?(笑)

    今日はお疲れ様でした。
    新チーム強そうで、これから楽しみです。
    ホームページも毎回楽しみにしてまーす。

  • #2

    MVP (日曜日, 27 2月 2011 23:39)

    家族の思い出もいっぱい作って下さい。

    今日も何人かのかたに「hp、楽しみにしてます」って、

    結構、プレッシャー、、、

  • #3

    やすお (月曜日, 28 2月 2011 19:56)

    MVP受賞おめでとうございます。
    PK戦も盛り上がっていましたね。
    楽しい1日でした。

    新チーム、なかなか頑張ってましたね。
    これからが楽しみです。

  • #4

    watanabe (火曜日, 01 3月 2011 10:43)

    一年間宜しくお願いします。

  • #5

    とも (火曜日, 01 3月 2011 22:09)

    先日は お疲れ様でした。

    日曜の 練習試合終了後・・

    母親のワタシが 7時には バッテリー切れ(笑) 誰よりも早くzzz・・・

    こんな素敵なホームページ 出来てたんですね☆(驚)素晴らしい!!!

    これから 楽しみにしてます♪

    よろしくお願いします。

     By.だいきハハ