クレーム

 

月曜日七久保さんから電話がありました

 

 

 

 

西小の宇賀神教頭先生から電話があって

 

 

 

 

校庭にごみ

 

 

 

スクールバスの乗降所にはタバコの吸い殻

 

 

 

図書館の水飲み場にはカップラーメンの食べかす

 

 

 

トイレ近くにある百葉箱が破損

 

 

 

    

 

 

まあ 早い話がクレームの電話でした omg

 

 

 

 

    

 

最後にやるごみ拾いや見回りを忘れていました orz

 

 

 

 

これからも

 

 

ホームグランド

 

 

西小は

 

 

西FCが存続する限り使用していくわけでありますから

 

 

次回からは

 

 

私も当然ですが

 

 

みなさんも清掃のお手伝い

 

 

ご協力宜しくお願いいたします

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とも (火曜日, 01 3月 2011 22:18)

    クレームあったんですね・・。

    一応 一通り校庭のごみを見渡しましたが、見落としがたくさんあったんですね。 ・・反省。

    ポイントが わかったので 次回は 気をつけたいと 思います。


    お世話様でした。  

    By.DAIKIHAHA
     

  • #2

    やすお (火曜日, 01 3月 2011 22:50)

    了解です。
    たまには、グランド整備でもやりますか。
    中学生との合同練習の時には最後にトンボかけてましたね。
    グラウンドがならされているのを見たら、教頭先生の見る目も変わるかも。

  • #3

    とも (火曜日, 01 3月 2011 23:12)

    やすおさん
    GOOD IDEA!!
     中学生との 合同練習時のトンポは きれいになって 気持ちよかったです。
    グランドの整備 やっていきましょう。

    渡辺隊長! YOROSIKU!