原始力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに、

 

被災された方々やお亡くなりになられた方々には、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

復旧・救災作業、人命救助等にあたられている皆様、徹夜での作業本当にご苦労様です。

二次災害等には十分、注意してください。

 

 

 

鹿沼市から3月末までは、全スポーツ少年団の活動は中止という通達がありました。

 

練習、練習試合等が予定されていましたが、被災された方々のことを考えれば、仕方がないことです。

 

4月からの活動に対して、計画停電等もございますので、色々ご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

18日

 

 

我が西FCの6年生が 西小を旅立ちました

 

 

仕事で私は出席できませんでしたが

 

 

お昼に帰ってきた光亮の眼は 

 

 

うさぎのように真っ赤っ赤

 

 

 

 

 

 

とてもよい卒業式だったのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やすお (木曜日, 24 3月 2011 20:44)

    こう言う時だからこそ、感情に流れないで冷静な判断と行動が必要だと思う。

    個個人の元気が町の元気に、そして日本の元気へと繋り支援の手助けになるのではないだろうか。
    スポーツを通して自分たちが元気に、そして周りの人に元気を与えられるようになって行けば良いと思う。

    輪番停電や放射能などの問題もあるけど、ゆうがはサッカーやりたくてうずうずしてます。
    やっぱり、皆と一緒にやるのが楽しいみたい。