選手権



 

10月16日

 

 

待ちに待った選手権

 

 

グリーンスタジアムで開会式 

 

 

練習試合を重ね

 

 

渡辺ジュニア監督(こうへいも)も駆けつけ

(バナナ差し入れありがとうございました)

 

 

14:00キックオフ

 

 

PK戦の末

 

 

惜しくも惜しくも負けてしまいました

 

 

 

 

しかし

 

監督 コーチ  

 

お父さん お母さん

 

みんながみんな

 

 

「  とても頑張った試合だった 」と

 

 

声を揃えて言っていました

 

 

6年生は最後の公式戦

 

 

みんな悔し涙を流していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見応えのある試合でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスの中

 

 

子供達は大はしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻守の切り替えが上手くなりましたね