西中合同練習&ジュニアライオンズカップ

 

西中サッカー部との合同練習会が

西中サッカー部顧問福田先生のもと

2月11日土曜日に西小学校で行われました

 

西FCは、5、6年生が参加し

西中生とマンツーマンになり

練習に取り組みました

 

前半はドリブル、パス、リフティングと

基礎練習

 

後半は4コートでの1対1

そしてゲーム。

 

改めて

基礎練習が大事な事だと、気付かされた3時間でした

 

 

西中サッカー部には西FCOBが何人かいて、

西FCの子供達と和やかな場面も、、、

 

来年度も開催することをお願いし

終了致しました

 

 

 

 

 

午後からは来年度役員の皆さんとの引き継ぎを、

私と七久保さんを含めて行いました

 

先日の総会で決まりました新役員体制の役割確認

水曜日、土曜日練習

公式戦での準備等の流れなどを

しっかり議論致しました

 

 

 

 

 

 

来年度からは庶務、審判部長、技術部長と

新たな体制がスタートします

新代表、新部長と共に

頑張りますので

宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日日曜日

 

1〜4年生はライオンズカップに参戦

5年生は栃木フォルツァ主催のTMに参加

 

ライオンズカップでは

ジュニア各カテゴリーとも

一生懸命試合に挑んでいました

 

少しですが、レベルupしたような気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月18日に

1〜3年生の練習試合を

鈴木新代表が組んでます

練習を積み試合に挑んで下さい

 

栃木フォルツァ主催のU-11練習試合では

なかなかの好成績

 

4月にある杉並木カップに向け

調整して下さい

 

 

 

 

 

 

3月3日は6年生を送る会

 

新執行部の方々が

色々試行錯誤し取り組んでいます

 

 

 

楽しいお酒が呑めそうです、、、